OregonStyleのブログ

日々の思いと気づきをどんどん記述していきます。ぜひゆっくりして行ってください。

かんぶつとコーヒーのお店 まるに商店

本日は本八幡のカフェ紹介です。



かんぶつとコーヒーのお店 まるに商店
marunistore.official.ec



以前来た時と違って、内装が変わっていました。
朝起きてから天気が良く、Youtubeメルボルンのカフェ動画を見ていたら、「こじんまりしたカフェで濃厚なコーヒーが飲みたい!!」と思いました。

見ていた動画はこちらです。
www.youtube.com

夏にもなり、仕事のプレッシャーを感じ始め、休みの日は憩いの時間がほしくなります。おいしいアイスカフェラテが飲みたい!そんな時にぴったりなお店だと思い、今回チョイスをしました。

f:id:OregonStyle:20210711141803j:plain
お店の外装
f:id:OregonStyle:20210711141817j:plain
看板
f:id:OregonStyle:20210711141940j:plain
入り口からの内装
f:id:OregonStyle:20210711141935j:plain
お菓子やカウンター

f:id:OregonStyle:20210711141838j:plain

f:id:OregonStyle:20210711141930j:plain
お菓子。めちゃおいしそうやん!!
f:id:OregonStyle:20210711141919j:plain
だしなんかも置いてたりします。カフェなのに奥が深い。
f:id:OregonStyle:20210711141852j:plain
お茶セン。いつかはやってみたい茶道!
f:id:OregonStyle:20210711141903j:plain
たわしまで売ってる
f:id:OregonStyle:20210711141946j:plain
お水。こういうのが好き。

スタバのような有名なブランドでもなく、こじんまりとしたお店なので、非常に静かにコーヒーを楽しめます。伸び伸びしたいと思っても、人が多すぎて座れないとかいったことがないですね。そこが好きなところだし、今後とも利用して応援したいと思います。

関東に来て2年と半年になりますが、毎日都会の喧騒を感じていてなかなか心を落ち着けられません。そんな中でもゆったりとした時間を送れ、のどかな時間を過ごすことができる場所と言うのは本当に貴重な存在だと思います。ありがとうございます!

f:id:OregonStyle:20210711141952j:plain
今回オーダーしたのが、「ホワイトモカ」。深みのある甘さが大変よろしいです。

今回のカフェ紹介は「かんぶつとコーヒーのお店 まるに商店」でした。実は今回本八幡botの管理者とも偶然に出会うことができて非常に楽しい時間を過ごすことができました。幸せ!偶然の出会いっておもしろいですね!ぜひ、本八幡botも応援してくださいませ!では!
twitter.com