OregonStyleのブログ

日々の思いと気づきをどんどん記述していきます。ぜひゆっくりして行ってください。

週間はてなブログに載りました

ちょっと前にhatenablog運営側からのお題で「わたしのプレイリスト」というお題がありました。
そこで僕も便乗して、自分の好きなケルト音楽について語り、プレイリストを共有しました。その結果、運営の方々の目に止まり、見事に小さなバズを起こしていることがわかりました。いや〜本当にありがとうございます!


週間はてなブログ
blog.hatenablog.com


バズ記事(わたしのプレイリスト)
oregonstyle.hatenablog.com


こちらのブログは特に何も考えず、自分の伝えたことをのらりくらりと自由に伝えております。是非とも関心のある方、のんびり自分の時間を過ごしたい方など読者登録をよろしくお願いいたします。
この度は読んでくださった皆さん、ありがとうございます。ではまた。