OregonStyleのブログ

日々の思いと気づきをどんどん記述していきます。ぜひゆっくりして行ってください。

「やる気」

4コマを描き始めたいと思い始め、1作目を作成してみました。
元々ストーリーを作成することに関心がありました。最も最小のストーリーが4コマなのでは?なんて思い、描き始め、どんどん作っていきたいかなーと思っています。

ちょっと普段感じたことなども追記で長くなりすぎないように書きたいので書いていきます。
普段は在宅での仕事を基本メインで行ってます。ありがたいことに家からあまり出ず、ストレスも少なく過ごすことができております。いやー、我が社に感謝。
最近の関心ごとは引っ越しをしたために新たな町のお散歩やお店探しなどが関心の的になっているんですよー。今週末だとレンタカーを借りて街を散策しようじゃないかと計画を立てています。あー楽しみ。

みなさんはいかがお過ごしですかね?こんな楽しく過ごす方法あるんだぜーと自慢したい方はぜひコメントください。大歓迎です。

今回はこんなもんで。また次回作をよろしくお願いいたします。

f:id:OregonStyle:20211126131903j:plain
やる気