OregonStyleのブログ

日々の思いと気づきをどんどん記述していきます。ぜひゆっくりして行ってください。

「料理」

f:id:OregonStyle:20211204192351j:plain
12/04「料理」

本日土曜日の午後は少し外出をしていました。コメダ珈琲に行ってました。
高校生の時によく勉強するためにくつろぎ空間を求めてたくさん通いました。いやー懐かしい。非常にお世話になりました。
コメダの中で一番好きなのは「ミルクコーヒー」です。たっぷりサイズでゆっくりたくさん飲むのが僕の飲み方です。
たくさんいただけると人間幸せを感じやすいのか、いつも飲んだ後は「あー美味しかった〜」と心で言葉を発してお店を出ます。
今回もその幸せを掴みにコメダに向かうのですが、今回向かうコメダはちょっと一風変わったコメダ珈琲に向かいました。
その名も「コメダ和喫茶 おかげ庵」。
こんなコメダあるんだ!って思いました。噂によると、このコメダでお抹茶がいただけると聞いております。
行ってみると本当にお抹茶が置いてあり、しかもお団子を電気七輪で焼けるではないか!?
すごく興奮しました。お団子は大好物なのでべらぼうに楽しんできました。いやー、お団子は世界を救います。

f:id:OregonStyle:20211204193857j:plain
抹茶オーレと醤油団子
f:id:OregonStyle:20211204193901j:plain
電気七輪で焼いております、愛しのお団子