OregonStyleのブログ

日々の思いと気づきをどんどん記述していきます。ぜひゆっくりして行ってください。

「スカイダイビング」

f:id:OregonStyle:20211209192823j:plain
スカイダイビング

最近好きな中華屋さんがあります。引っ越す前に引っ越す先に美味しいご飯屋さんがあるかどうか探索していました。家の近くにある中華がなんか良さそうと思い、直感的に選んだお店が非常にお気に入りです。チェーンでもなく、町中華的な感じです。朝から夜遅くまで営業しているみたいで、街の人たちからも非常に人気なようです。(夜遅くに人が結構入っててびっくり!)
料理の提供スピードが非常に速く、美味しいスタミナ丼をいただくのがマイブーム。これがまたうまいんです。
スタミナ味ってどうやって作っているのだろう??ちょっと調べることにします。
今週も残り1日。体を休めて、明日に備えようと思います。
それでは。