OregonStyleのブログ

日々の思いと気づきをどんどん記述していきます。ぜひゆっくりして行ってください。

「ドア」

f:id:OregonStyle:20211224234749j:plain
「ドア」

今年ももうすぐ終了です。会社のメンバーの方々とはひと足早く「今年もお世話になりました」と言葉を交わしました。「まだ早いですよw 先にクリスマスありますよw」と言われてしまいました。
今の会社に移籍してから2年という期間が経ちましたが、仕事の中で慣れたものとまだまだ慣れていないもの、これから新しく作らないといけないものがいろいろあって混乱が多発します。ただ、やるべきことがあり、仕事で培ったものをイラスト制作などの趣味に持ち込み、その趣味から得たアイディアをさらに仕事に持ち込むことでより充実した時間を送れていると思えます。

来年の抱負をどうしようかなど考えております。友達と風呂に入りながら、自分に今一番足りないものはなんだろうね?と話をしながら抱負作りに勤しんでいます。まー、ある程度固まっておりますが。ちなみに今年の抱負は「楽挑(らくちょう)」でした。どういうことかというと、「楽しく、何事も挑戦する」から「楽」「挑」を取りました。おかげさまで人生初の経験が多く、かなり挑戦的なこともして、立派に失敗が多い一年だったと思います。来年はその数を増やしたいと思ったり。

2021年も残すところあと少しですが、まだイラストが描けるかな?描けたらアップします。

それではこれで。