OregonStyleのブログ

日々の思いと気づきをどんどん記述していきます。ぜひゆっくりして行ってください。

お寿司

今週のお題「寿司」。お寿司か〜。と思いながら考えております。最近僕の中ではお寿司といえば、「にわねこ」なんです。
twitter.com

お寿司って言われると途端に飛び付いちゃう最近の僕なんです。まさに僕の感情を代弁してくださっているんです!

f:id:OregonStyle:20210711161355p:plain
おすしたべたい。

このスタンプのすごいところって、僕の感動の仕方をそのまま言い表してるんです。あからさまに喜びを外にアウトプットせずに、心の中で感情が爆発しているんです。でも喜びのオーラが滲み出すぎて、バレちゃうんです。そんなところが僕をにわねこに投影してしまうんです!てかにわねこって僕なんです!みたいな。(もちろん作者は僕ではないです)

せっかくなんで、お寿司にわねこスタンプをいろいろここでご紹介させていただきます。


回転寿司

f:id:OregonStyle:20210711162702p:plain
スシローやくら寿司では、テンションこんな感じ。

リーズナブルなお寿司がずらり。もちろんテンションは上がりますが、そこそこ上がると言うぐらいでしょう。理由としては、リーズナブルにそれなりの品質の高いお寿司を食べるからですね。それなりと言うのがテンションに大きく影響しているのではないかと思っております。とは言っても、美味しいのは間違いないよね。回転寿司ではサーモンを集中的に食します。後は味噌汁。最高っす。


回らないお寿司

f:id:OregonStyle:20210711161643p:plain
ふるえています。

高級なお寿司っておそらく震えると思うんですよね。まだ僕は高級なお寿司に行ったことがないので、食べるのをいつも妄想してばかりいますね。妄想してばっかで、いざ行ってみようかなと思うと腰が抜けちゃいます。回らないお寿司は立石にある江戸前寿司に行ったことしかありません...!!値段は結構リーズナブルなんですけど、まじ美味しいんっすよ!「栄」っていうお寿司屋さんなので、是非皆様も行ってみてください。
tabelog.com


おすしをたべたとききましたよ

f:id:OregonStyle:20210711165152p:plain
おすしをたべたとききましたよ

友達とお話をしてて、「今日ね、お寿司を食べてきたんだ〜」と言う声が聞こえてきた時に真っ先にこの声をかけたいですね。二言目に「どこのお寿司??」ですね。美味しいお寿司がありましたら、僕までコメントください。


おすしにあやまれ

f:id:OregonStyle:20210711165609p:plain
おすしにあやまれ

お寿司は絶対卑下しちゃダメです。どんなお寿司も舐めちゃいけませんよ。


おすしにしちゃえよ

f:id:OregonStyle:20210711165657p:plain
おすしにしちゃえよ

食べるものを何にするのか迷ったら、絶対お寿司を選んでください。お寿司を食べようか悩んでいる時も絶対お寿司です。おすしにしちゃえよ。



最後にですが、僕の好きなお寿司は「サーモン」です。油が乗ったお寿司が大好きです。ではまた。